2012年1月24日火曜日

復刻。

JHBPC2010のテヌグイを数量限定で復刻します。



◯ある日の駒沢公園で、、、

「そのテヌグイなんすか?」とある東京のヤングバイクポロプレイヤーに聞かれました。

「!? 知らないのか?」と小生。

東京でバイクポロを始めて3年目、2010に開催された日本選手権以後にバイクポロを始めた彼はそのとき作ったテヌグイを知る由もありません。。。



◯バンクーバーで行われたバイクポロの大会、イーストバンクラウンの会場で、、、

「それは何だい?」と外国のバイクポロプレイヤー。

「テヌグイっていう日本の伝統的なタオルみたいなもんだよ。」と小生。

「それ、もうないの?欲しいんだけど、、、いくらだい?」と外国のバイクポロプレイヤー。

「これしか持って来てないわ、ごめんね。」と小生。



◯ボギーさんの工房で、、、
※ボギーさんはこのテヌグイのデザイン&制作をして頂いた、絵描きとメッセンジャーと酒飲み、そしてシルクスクリーン職人(ツイッター自己紹介文より引用)のお方です。

「俺、仕事中に全部落としちゃってそのテヌグイないんだよね〜。」とボギーさん。

「判ってまだ残ってます?」と小生。

「あるよ。」とボギーさん。。。その瞬間に復刻することにを決めました。



JHBPC2010テヌグイ 
¥1000
30cm × 86cm(一般的なテヌグイサイズ)
緑・赤・灰・紺

で数量限定販売させて頂こうかと思います。

緑:2 赤:20 灰:20 紺:20

誠に買って、、、もとい、勝手ながら直接やり取りさせて頂きたいと思います。
購入を希望して頂ける方は、直接もしくはメールもしくはtwitterのダイレクトメールにてお知らせ下さい。twitterアカウントはtommyysmとなります。

受け渡しは出来る限り直接行いたいと思います。

大会、練習、次に会える機会に、、、といった心地でご興味あるという方がいらっしゃいましたらご連絡を。。。色、数量、確保します。

是非。