2012年1月10日火曜日

2012年初め。

新年あけましておめでとうございます。

少々、のんびりめですが本日、1/10(火)から仕事初めとなりました。
一年の色々な区切り方があるかと思いますが小生、正月を一年の区切りと考えております。
毎年正月を節目とし一年をスタートしております。

新年の清々しい気持ちとこの気持ちにまかせ立てた目標を忘れることなく一年過ごしたいと思います。

昨年の2011年は、色々節目の年となりました。
メッセンジャー5年目、三十路突入、バイクポロ世界選手権初出場、結婚、と振り返れば盛り沢山な年だった様に思います。

昨日よりも今日、今日よりも明日と日進月歩、日々精進し、よりよい年にしたいと思います。


年末に右腕を疲労骨折しまして、療養しつつの仕事初めとなり、バイクポロもしばらくお預けですがそんな状況で出来ることをやりつつ2012年を初めようと思います。

本年もよろしくお願い致します。