2012年5月10日木曜日

復習。




時が経つのは早いもので昨年、小生が参戦しましたバイクポロの世界選手権=WHBPC2011シアトルが開催されてから8ヶ月が過ぎようとしております。

2012年のWHBPCもすでに日程&場所が決定しておりまして、、、

2012年8月15−18日、場所はスイスのジュネーブ、、、
ということで参戦を予定している小生は旅行ハイシーズンまっただ中にヨーロッパに飛ぶことになりそうです。


WHBPC2012に行く前にしばらくの間、このブログを通じて(帰国当初は冊子のような形をとろうかと考えておりましたが)前回参戦したWHBPC2011を振り返っておこうとと思います。

復習です。

WHBPC2011ツアーでは、アメリカのシアトルで開催された世界大会本戦だけでなく、アフターイベントとしてカナダのバンクーバーで開催されたイーストバンクラウンという大会にも参戦しました。そちらも併せて振り返っていこうと思います。

このツアーは出国の2011/9/6〜帰国の9/20までの15日間にわたりました。
旅のメンバーは東京、大阪、秋田のバイクポロプレイヤーのべ14名。

この間に撮影していた画像、記していた小生の日記、プレイヤー達の名言集、を元に現在の考察、感想を交えて振り返っていきたいと思います。

ご興味がある方はお楽しみに。