2011年3月24日木曜日

十人十色マーケット

物事への関わり方は人それぞれ。。。
出来る事、やりたい事、手段、方法もまた然り。

東北を中心に起きました震災についても、、、
何かをしたい気持ちと何が出来るかの狭間で考えて、、、

出来る事しか出来ないけれど、出来る事から始めてみよう。
始めてみれば、思いは少し、形になるのでは?

思いを形にかえて、届けてみよう。

「十人十色マーケット @ジンケンガレージ」

基本的にはフリーマーケットです。
売りたいものを持ち寄って、欲しい人に買ってもらう。
欲しいものがあれば売ってもらう。
何を売るかはその人次第、既製品(中古品等)、古着、パーツ、自作の何か、写真、作品etc...

エントリーは
十人十色マーケットの売上の一部を東日本大震災の義援金に寄付することを誓います”
というメッセージボードとチェキで写真を取って頂き、それがIDとなります。

売上の一部とありますが、それが100円であろうが売上の10%、半額、全額、そこは個人にお任せです。
寄付の方法も、お金を直接集めるような形は取りません。
帰りにコンビニの募金箱に入れるのも、信頼の置ける団体に託すのも、その場で情報収集して決めるのも
それも個人にお任せです。

売るもの、売り方、寄付の額&方法、十人十色でいきましょう。

「十人十色マーケット」は
売るものも、関わり方も人それぞれ、、、売る人、買う人、みる人、みんなが関わって、
それぞれが、出来る事を、出来る範囲で、信じる手段で行動してみよう。。。
という思いでささやかに催すマーケットです。
そんな思いに共感して頂ける方がいらっしゃいましたら、、、

まづは、思いを売りものにかえて。


「十人十色マーケット」
4/3(日)10:00-17:00 @ジンケンガレージ ※練馬区立野町11-25 最寄り駅:吉祥寺駅
トミーの提案にジンケンガレージオーナーのJINKENさんが賛同&共同主催
jinkenさんについてはこちら→ http://nobikenolife.com