2011年3月18日金曜日

日本総ビギナーズ。

毎月第一土曜日と第三日曜日にビギナーズ&ヒサシブリーズポロというものをやっております。
ビギナーズとはバイクポロを初めて間もない方や初めてプレイするという方のことを、
ヒサシブリーズとはやった事はあるけど間があいて久しぶりにプレイする方のことを指しています。

そもそも、バイクポロって何ぞや?という方が大半だと思います。

そこで、バイクポロを一人でも多くの方々に体験してもらい、観てもらい、
知ってもらう機会になればという思いで月に二回このような催しを行っております。

そうは言うものの、わたくしがバイクポロをはじめて約1年10ヶ月余り。。。
東京のプレイヤーもはじめた時期は団栗の背比べ。
全国に目を向けてもまた然り。。。
(ここでは詳細は割愛させて頂きますが全国にポロプレイヤーは存在します。)

諸説ございますが、世界に目を移しますと7〜8年の経験があるプレイヤーも存在します。
彼等からみれば日本のプレイヤーは全員ビギナーであると言えなくもありませんし、
実際そうなんだろうと想像しております。

今週末の日曜日は第三日曜日、
そんなビギナーのビギナーによるビギナーのためのバイクポロを楽しむ集まりがあります。

ビギナーズ&ヒサシブリーズポロ
3/20(日) 10:30-14:30 @駒沢公園 大階段北広場

お気軽に、観るだけでも、公園散歩のついででも、、、でも、参戦もまってます。