2012年3月24日土曜日

一生もんの。

突然ですが、、、
小生、2010年の9月に中米の国、グアテマラに行っておりました。
1年に一度、世界の都市のどこかで催されるメッセンジャーの世界選手権=CMWCに参戦するためです。

今日、ただなんとなくPCをいじりながら見つけた画像のフォルダが、このCMWC2010グアテマラに一緒に行ったマツドからもらった画像のフォルダ、、、
これまたなんとなく画像を見てみることにしました。
今回は、いつもと趣向を変えましてマツドくんの画像を拝借しつつただなんとなくCMWC2010グアテマラの思い出をなでてみようと思います。


中米の国グアテマラ、地球の歩き方によりますとメキシコより危険な国らしいです。
CMWCというきっかけがなければ一生縁がない国だったでしょう。




海外に自転車を持って旅行するとこんな感じにてんやわんやになります。



それでも、見知らぬ土地を自分の相棒とふらふらと散策するのは格別の喜びであり楽しみでもあり、何よりそれが目的だったりします。




みんなでグループライドしたり、、、




準備したり、、、



準備が終わり喜んだり、、、




ポロしたり、、、




バカンスしたり、、、





船に乗って湖の向こう側にいって遊んだり、、、




レースして、そのあと黄昏れたり、、、




また、散策したり、、、





わいわい集まったり、、、


そこで過ごした時間は一生もんの宝物になるのです。

そして、また一つ思い出の場所とたくさんの仲間たちが増えました。

「これは一生もんだわ。」

と思える時間をこれからも過ごしていけるようにしようと思える、、、



そんな時間をくれたマツド画像集、、、

マツド!ありがとう!