2011年10月4日火曜日

ロケットパンチ。


突然ですが、シカゴのマシンポリティックスのジョー兄貴です。
バイクポロの世界最強&最狂のレフティー、「レフティージョー」と呼び称されているバイクポロプレイヤーです。



またしても突然ですが、シアトルのガーディアンズのダスティン様です。
2011北米選手権チャンピオン、2011世界選手権シアトル3位、2011イーストバンクラウンのMVPにして準優勝のチームのエースの男です。



そして、またまた突然ですがシアトルのレオン、、、
グアテマラでのオーガナイズと小生が知り合ったバイクポロプレイヤー、こんなにバイクポロがうまい人間がこの世にいるなんて、これが普通だったらきついなぁと思うくらいの実力の持ち主、第一回の世界選手権のチャンピオンチームのメンバーです。

日本のバイクポロのゴットファーザー=リキさんがご愛用のラクロスグローブ、小生含め、東京のプレイヤーの間ではロケットパンチと呼ばれておりました。

そんなロケットパンチは欧米ではかなり普及率が高く、世界との実力の差を目の当たりにしつつ、感化されまくりの小生には、彼等の防具はつけていないのにラクロスグローブというスタイルが、かなり「かっちょええ〜!」となっておりました。

そしてエナジードリンクをグローブをカバーにして呑む姿にまた「かっちょええ〜!」と思っておりました。
※エナジードリンクの話はまた別の機会に。。。





↑そんなスタイルに感化され、かぶれた日本人プレイヤーもおります。

小生、そんな憧れにも似た気持ちと旅でのテンションの高揚、円高と日本で買うより安いじゃんという事実、世界との差を埋めるべくなんでも試してみようという考え、etc、、、
いくつかの条件が重なり、ラクロスグローブをシアトルにて衝動買い致しました。
(感化されかぶれたプレイヤー=アーサー&ホンマ&アツコさん&小生も購入)

しかしながら、サイズが少し大きかったようです。
衝動買いとは往々にしてそういうものです。

そんなロケットパンチ。。。
※ラクロスグローブ




バイクポロをプレーするにあたり、ラクロスグローブを導入しようとお考えのプレイヤーの皆様もしくはリアルラクロスプレイヤーの皆様、、、
FOR SALEです。
ピックアップゲーム1ゲームで使用。
かなり高いグレードのグローブかと思います。
13というサイズです。
もれなくバイクポロプレイヤーのアーサーとお揃いとなります。

6500円

誠に勝手ながら、早いもの勝ちとします。

ポロの際、売れるまで持ち歩いておりますので興味がある方はお声掛けを。

ロケットパンチ FOR SALE 。