2011年6月20日月曜日

謝謝。来東京。

東京に遊びに来てくれてありがとう!と言いたかったのですが。。。

6/17(金)-21(日)の日程で台湾からバイクポロのお友達が東京に遊びに来てくれております。
総勢14名(内プレイヤーは9名)
6/18(土)は駒沢公園で、6/19(日)は鵠沼海浜公園スケートパークで、
バイクポロ(ポロ後の宴も)を通じてめいっぱい交流できたと思います。

みんな、いいプレイヤー&ナイスガイでした。
プレイスタイルも日本では感じたことがないようなスタイルでした。
特に、デフェンス&ゴーリーが。

中国語&台湾語は全く分かりませんが、片言の英語と日本語が出来る方に訳して頂いたりとを駆使してコミュニケーションをとりつつ、ポロしつつ、仲良くなれた気がします。

そんな彼等も明日の7/21(火)に帰国する予定です。

彼等曰く、、、
「年末頃にバイクポロトーナメントを開催しようと考えている。来てくれるかい?」
※日本語では言われてません。。。

「もちろん!絶対行くよ!」
※日本語で答えてはいません。。。

次に会うときは中国語&台湾語を少しは勉強しておこうかと思いつつ、、、

また遊ぼう!今度は台湾で!