2011年5月18日水曜日

十人十色、ふたたび!?

以前、十人十色マーケットなるものを催しました。
何を売るのも自由。人それぞれ。十人十色。
東日本大震災の義援金に売上の一部を自分の信じるとこどこかに寄付。これも十人十色。
売る物も、関わり方も人それぞれ、、、売る人、買う人、みる人みんなが関わって、
それぞれが、出来る事を、出来る事で、信じる手段で行動してみよう。。。
という思いでささやかに催すマーケット。

を、かたちを少し変えて今週末の5/21(土)に行いたいと考えております。
盛り沢山で!

ピクニック&ゲリラフリマ&メッセンジャージン撮影
@代々木公園中央広場(芝生の広場)※自転車が散乱していると思いますのでそれを目印に!
12:00-16:00
雨天時22(日)に順延

基本的にはピクニックしませんか?というお誘いで、
敷物もって、お弁当もって、ついでに売るもの持って仲間内でフリマして、チャリティーしませんか?といった内容です。


メッセンジャージン撮影(ジンとはマガジンのジンとから取られた言葉で自主制作のフリーペーパーのようなもの)は、メッセンジャー&バイクポロ仲間のマツドという男が仕切っております。
コンセプトは「road to CMWC」でCMWCを体験したことがないメッセンジャーを中心に撮影しジンを作ろう!といった内容です。
被写体メッセンジャー募集です。

撮影に共感して頂けるメッセンジャーの皆様、
メッセンジャーの装い(当然ながら自転車も)で参加お願いします。
撮影にも参加頂ける方はhiroshi103tomita@gmail.comご連絡頂けるとありがたいです。

※CMWCとはCycle Messenger World Chanpionships の略でメッセンジャーの世界選手権のこと。



ピクニック、フリマ、メッセンジャー、CMWC、自転車、公園、etc...どれかに興味があれば、気軽によってみませんか?
誰でも。

集まった人から楽しい話が聞けるはず、、、人見知り反対!
楽しい時間がきっと過ごせるかと思います。。。

是非。