2011年5月10日火曜日

なしよ。

先日。。。
バイクポロの際に肋骨をやってしまったようです。。。
病院に行っていないので詳しくは分かりませんが。※2011/5/10現在
(方々から行きなさいと言われておりますが。。。)

ということで(?)
月一で催しておりますハードコアバイクポロプレイヤー向けの練習会、
SUPER HARD CORE(以下SHC)は今月はお休みとさせて頂きます。
無理すれば動ける状態ではあるため、催してしまいますと、
参加してしまいそうですので大事をとらせて頂きます。

但し、次回の内容はすでに考えております。
簡単に予告を。。。

SUPER HARD CORE vol.4 〜白黒つけます 4×4〜
6/某日(日)11:00-16:00
@鵠沼海浜公園スケートパーク
fee:(¥5000×4時間)÷プレイヤー人数+パーク入場料¥300
※コート内ヘルメット着用
※場所詳細→ http://www.s-n-p.jp/skatepark/

・プレイヤーは白と黒のTシャツを持参 ※Tシャツの色によりチーム分け
・オールピックアップゲーム
・ゲームは4対4
・15min or 5point
・プレイヤーは勝点により個人順位を争う
勝点は以下の通り
勝ち  →3point
引き分け→1point
負け  →0point

完全にレベルアップのためのレギュレーションです。
鵠沼のコートは50mプールをホッケーコートとして使用しているので平均的なバイクポロコート(20m×30m)よりもサイズが大きめです。
このコートで通常の3on3を行うと常にスペースがあり、個人技やスピードがあれば、ある程度ごまかしが効き、勝ててしまうコートです。
それはそれでおもしろいところもありますが、SHC vol.4ではあえて4対4でガチンコピックアップゲームをやりたいと思います。
個人技&スピード&パスワーク&チームワーク&作戦&攻撃&守備etc...
バイクポロに関する総合的な力がなければ、なかなか勝てないのではないでしょうか。。。

ハードコアなバイクポロプレイヤーの皆様。。。白黒つけましょう。
白黒のTシャツお忘れなく。まづ、チーム分けの白黒がつきませんので。