2011年4月14日木曜日

欲求不満中。。。

バイクポロの話です。。。念のため。

震災の影響で駒沢公園の街灯がつかなくなって早、一ヶ月あまり。。。
電力供給量が増える訳もなく、もはや節電は必須。
日が暮れてからポロが出来ることはしばらくの間ないでしょう。

ではどうするか。。。

昼間やればいい。

それが正解です。というか、そうするしかありません。

わたくし、自分の置かれた環境や状況を理由に
やるべきことや、やりたい事を我慢したり、押さえたりする事は、
あまり、、、いや、かなり好きではありません。。。というか大嫌いです。
(大人なら少しは我慢しなさいという声が。。。聞こえたり、聞こえなかったり。。。)

その環境や状況に身を置いているのは自分の判断でありますし、
環境や状況は気持ちの持ちようや考え方で捉え方が変わると同時に変化を求めるならば自分が動くべき、出来る事をすべきであると考えるからです。

少々熱くなっておりますが、欲求不満中ですので、悪しからず。。。

要するに今週末は日の出〜日の入までずっとやろうかと思います。

2011/4/16(土)日の出 5:08 日の入 18:14
2011/4/17(日)日の出 5:07 日の入 18:15
※国立天文台/暦計算室/東京のこよみより

日の出は無理か。。。起きたら。

無理は禁物、とも考えるからです。