2011年4月13日水曜日

リニューアル。

月に二回ビギナーズ&ヒサシブリーズポロという、
その名の通りビギナーのプレイヤーとやったことはあるけど久しぶりのプレイヤー達が向けの練習会を行っております。

この度、ビギナーズ&ヒサシブリーズポロのリニューアルをしたいと思います。

これまではビギナー向けとはいいつつ、
ゲームを数多くこなすことが上達への近道と考え、ゲーム中心の内容でした。

これでは、通常のポロと大差ないので、、、
ちょっとした練習をしつつ、ゲームへ以降するかたちを取りたいと思います。
ポロを “楽しむ” ことに特化した時間を過ごせるようにリニューアルしたいと思います。



FUN POLO !!! 
月二で代々木公園 or 駒沢公園 or  パレスサイド(皇居周辺)
10:30-14:00

第一(土)はこれまで通り
with PLAY HARD(W-BASEさんの月一のスクールと一緒に)
@代々木公園
10:30-W-BASE集合グループライド
11:00-14:00 ポロ!

もう一回は第三(日)としていましたがこちらは流動的にしたいと思います。
10:30-14:00

シャッフル、ヒット、パスまわし、1on1、2on1、2on2、ゲーム
とスキルアップメニューを考えてやっていこうと思います。

第一回はさっそく今週末。。。

FUN POLO !!! vol.1 
4/17(日) 10:30-14:00 @駒沢公園