2014年3月1日土曜日

サイクルキャップ愛vol.2。


N0.2 BUDSTIKKEN

ぼろぼろです。もと黒です。

デンマークのメッセンジャー(以下MSGR)会社のサイクルキャップです。

デンマークのコペンハーゲンで先のvol.1で投稿したECMC(MSGRのデリバリーレースのヨーロッパ選手権)2009ベルリンのプレイベントが催されました。
先輩MSGRのすすめもありMSGRほぼ同期のトリゾーと一緒にプレイベントにも参戦しました。
その際にコペンハーゲンのMSGRの家に泊めてもらいました。
東京からMSGRが遊びに行くので泊めてあげてと日本の先輩MSGRがアポを取ってくれていて片言の英語らしき単語とノリでコミュニケーションを取ってくる、
家の鍵を渡してくれて自由にしていいよと、日本の若造MSGRを快く泊めてくれました。
そのとき自分が働いているMSGR会社のサイクルキャップを僕らにくれたものです。
コペンハーゲンの思い出が蘇ってきました。。。長くなる。この話も長くなりますので自粛。

SOYAくんありがとう。

カールスバーグ大好きです。

サイクルキャップ愛vol.3につづく