2012年9月7日金曜日

珈琲。。。好き。


小生、珈琲が好きです。

どれくらい好きかというと自転車、ビール、珈琲が三角関係にあるくらい好きです。

豆の種類にこだわったりはしておりませんがミルや珈琲を淹れる道具などは一通り持ち合わせており朝珈琲会なる会も密かに催しております。

珈琲を淹れるだったり、珈琲を飲む状況だったり、その珈琲を取り囲む周辺の状況&環境が好きだったりします。

最近のことですがとても素敵な珈琲屋さんと関わることが出来ました。。。

“Good People and Good Coffee”さんです。

自転車乗りの珈琲屋さんでイベントなどでオリジナルローストした豆を販売したりその場で淹れた珈琲を販売したり、、、路面店はまだ存在しません。
刹那的で素敵です。

その名に違わず、グットな人が、グッドな珈琲を淹れたり豆を売ってくれます。

小生、アイスコーヒーをブラックで飲んでこんなに美味しいと思ったことはない!というくらいの美味しさです。
※当社比

先の投稿で告知させて頂いております、9/16(日)千住フレッシュ八古屋ナイトのバイクポロニンジャブースにて
“Good People and Good Coffee”さんが珈琲を淹れてくれることになりました。

千住フレッシュ八古屋ナイト、、、ナイトとはいいつつ昼から催されておりますお祭りですので美味しい珈琲片手にフードブース巡りに音楽鑑賞、自転車遊び&見物などは如何でしょう?

珈琲片手に是非〜。

“Good People and Good Coffee”
Twitter → @Gpeople_Gcoffee
Facebook → https://www.facebook.com/GoodPeopleGoodCoffee