2012年9月26日水曜日

風を感じるツアー。

写真が一枚もありません。。。
夢中でした。



WHBPC2012ジュネーブ(今年のバイクポロ選手権)から帰国した翌週のこと、、、
秋田のバイクポロプレイヤーのタイサクさんが遊びに来てくれました。
※タイサクさんは昨年のWHBPC2011シアトルに参戦

「みんなからジュネーブの風を感じに来たんだべ。」

それから2週間、、、小生も感じたくなりました、、、ロンドンの風を。

毎年世界選手権の翌週アフターイベントとして別の国で大会が催されるのですが、
今年はロンドンオープンがそのアフターイベントとして催されました。
※ロンドンオープンは毎年開催

そのロンドンオープンに4人の日本人が参戦しました。

一人は東京のプレイヤーのリキさん、大阪のプレイヤーのカワサキさん、ダイスケ、マンボの4人です。

小生は東京のプレイヤーですのでリキさんとはいつも一緒にプレーしておりますし話も出来ます。
そこで大阪の3人とプレーし話をしたいという思いが込み上げ先週末、関西遠征に行って参りました。

バイクポロ漬けの週末(土)(日)の2日間、、、
風を感じられたかは実際のところよく分かりませんが
確かな課題とモチベーションと刺激を感じるツアーになりました。

うまくこの熱を伝えることが出来ませんが燃えております。


練習しとくわ!