2012年7月5日木曜日

結婚ナントカ。

バタバタしておりました。

〜WHBPC2011ツアーを振り返る〜もその他の話題も滞り続けております。

発信したい内容も悶々と溜まっておりますが、どうにもこうにも、にっちもさっちもいかない状況がございまして。。。

先の2012/6/23(土)に結婚式&結婚宴を催させて頂きました。

ということで色々、諸々、準備などに追われておりましてブログは放置しておきましたのですがそこはめでたいことということで悪しからず。

結婚式&結婚宴、、、親族はもちろん、メッセンジャー、自転車関係、バイクポロプレイヤー、大学の友人、仕事関連、etc...たくさんの仲間にお祝いして頂きましてありがとうございました!!!


                                photo by  http://shinjimorita.com
                                photo by  http://shinjimorita.com
                                photo by  http://shinjimorita.com


ぼちぼち落ち着いて参りましたので発信再開したいと思います。