2013年1月9日水曜日

ファンポロネオ。

昨年まで月に一度、ファンポロという誰でも楽しめるポロを!がコンセプトの練習会を催しておりました。

バイクポロの認知度とプレイヤーの裾野を広げるべく
バイクポロをやってみたい方、ビギナーの方、見るだけでも、もちろんビギナーでないプレイヤーもみんなで楽しんで遊びましょうという会なのでお気軽に参加してみて下さい。。。というスタンスでいままで行なってきましたがプレイヤーの人数はもとより参加者の人数が増えていないのが現状です。

もちろんじわじわと増えて来てはいますがハードコアなイメージがついているのか(ソフトですよ〜)敷居が高いのか(低いですよ〜)なかなかどうしてこれがうまくいきません。

そこで2013年からのファンポロは毎回ポロ+αで楽しめる企画を盛り込んで行くことにしました。

第一弾はこちらです↓

1/12(土)ファンポロ 11:00-13:00+α13:00-

10:30-W-BASE集合のグループライド
11:00-13:00 ファンポロ練習会
13:00-Above Bike Store 寒ブリで乾杯!美味しい新年会2013!へグループライドし参戦

2013年一発目のファンポロです。
今年はファンポロにポロ以外の+α企画を盛り込んで行くことにしました。
第一弾はAbove Bike Store 寒ブリで乾杯!美味しい新年会2013!に行きます。
ポロして食べて呑んで遊びましょう。
予定が合えば是非〜。

Above Bike Store 寒ブリで乾杯!美味しい新年会2013!の詳細は↓
http://www.facebook.com/events/504356099587191/

ポロ+αのファンポロネオ、、、如何でしょう?