2015年5月4日月曜日

ゆるベジミートフリーサムデー。

新たな試みだった“ゆるベジミートフリーマンデー@ちゃのま”。

当初は4月から、東京都世田谷区経堂にある“ちゃのま”というお店で(月)夜を継続的に担当するというお話でしたがお店の事情により一ヶ月限定の試みになりました。


週に一日、月曜日にお肉を抜いて菜食にしようという“ミートフリーマンデー”をテーマに
毎週迎えるゲストシェフがフード担当で小生のチャリンコーヒーがドリンク担当としてゆるくベジタリアンなおいしいご飯とおいしいお酒とコーヒーで一週間がんばろうという活力をチャージしてもらおう!という催しと“ちゃのま”を盛り上げよう!という催しを、


4/6(月)、13(月)、20(月)27(月)と関連の催しの4/5(日)、26(日)、28(火)の7回をやることができました。

6(月)ゲストシェフのゆいなちゃん、
13(月)ゲストシェフの師匠と座間さん、
20(月)ゲストシェフのまーくん、
27(月)ゲストシェフのまなみちゃんとダイク、

5(月)催しの表現者のダイスくん、サオリちゃん、ボギーさん、コリヲさん、ミナコさん、フードのクロちゃん、ケイコちゃん、

26(日)催しの展示アーティストのダイスくん、ミナコさん、フード&ドリンクバトンタッチのダイゴさん、ケイコちゃん、クロちゃん、

28(火)催しのゲストシェフのクロちゃん、助っ人のケイコちゃん、野菜送ってくれたリナちゃん、

“ちゃのま”のメダカさん、ヨウコさん、レイコさん、

各催しに来ていただいたみなさま、

ありがとうございます。

結果的に一ヶ月限定の試みとなった“ゆるベジミートフリーマンデー@ちゃのま”ですが
曜日、時期、場所にこだわらずに、、、
マンデーに限らないのでサムデーに、場所も限定しないので@ちゃのまはなくして、、、


“ ゆるベジミートフリーサムデー ”
https://www.facebook.com/pages/ゆるベジミートフリー-サムデー/824554784293740


として同じノリで継続して催していこうと思います。

みなさま機会があれば是非〜。